コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

転職転職ゥ!

139になったぁあああ!o('ヮ'*)o


転職クエスト開始!~22:00~


かいしっ
↑クリックでbigになるよ!


ブログ用44
↑クリックでbigになるよ!

ブログ用45

ぎゃああああああああああああ出たああああああああああああああああああ
(どうせ立ち絵怖いんだろうなー)

ギャップ・・・?

普通に可愛かった(´・_・`)

北
↑クリックでbigになるよ


よーしあのキラキラしてる木の所いくぞー


....

....

....


テンソン上がってきた
↑クリックでbigになるよ
※ここでテンションMAX(午前3:48)
やっとここまでこれたー!!(´Д`*)

んひぃいい

沢山のおめでとうをありがとう!そしてありがとう!!
手伝ってくれたフレ様ありがとうございました;-;
ちょっと休憩しながらやったので時間がかかってしまいました^o^///

ひゃー!これで安心して眠れる!


         ↓ルーインウォーカー              
ブログ用49
         ↑ルーインウォーカー
^-^
コンテントヘッダー

ダーッツ^-^

ダーツしました!わんわん!

どや


こんな感じに15本程投げて1等2回当たりました!フフン

どや?


福袋は軍服とバルちゃんに交換しましたよっと、厨二丸出しです!てへぺろ!

踏まれたい

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
私かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ナンテコッタイ!ナンテコッタイ!!
踏まれたい正直踏まれたい


次の福袋もわんわんするでござるするでござる
コンテントヘッダー

お久しぶりです・・!!!

いやぁ全く更新してませんでした、大変申し訳ありま千円!☆☆

コメントくれた方本当にありがとうございました!!
やる気復活です!!!!!!!ふんすふんす!(`ω´)

1ヶ月もあると色々と変わりますね

俺かわいい
やべえかわいい・・・

ブヒィイイイ


めっちゃ可愛いです自分めっちゃ可愛いです自分大好きです結婚したいです愛してます
この!
寝間着セット!
今日!
ダーツを!
1本なげたら!!
なんと!
当たり!!
ました!!!!!!!!!!!

ひひひ


ひぃいいいい嬉しいいいいいいいい!!!!!!!!



レベルも130になりまして、@10で3次転職でございます!!
ルーインなりてえええ!!
今年中には転職予定です!
応援してねー!(ゝω・)v


これからまたちょくちょく更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします!!
私幸せです!はっぴーはっぴー!

スノウちゃんのブログもよろしく!
コンテントヘッダー

ネイラネイラ

こんにちは(`・v・´)

ネイラ狙いでダーツ投げました・・・!!

10本だけ投げる予定だったのですが








・・・出ない!!出ない出ない出ない!!!!!



7等、9等ばっか・・・


ンギィイイイイイナンデェエエエエエエエ

そこで5本追加で買って
愛をこめて投げました

8等当たり!!!

2等当たり!!!

4等当たり!!!

6等当たり!!!



1



1等当たり!!!


ネイラネイラ

キャアアアアアアアアアアアアア待ってました待ってました!!


さっそく交換しにときめき広場へλ===



似合わない

可愛いけど・・・あまり似合わない


銃の子に着させてみると

!?

あ゛え゛!?

すごい可愛いじゃない!!!!?


ネイラセットは銃の子で使うことにしました(´v`;)



ジャアネ(`v´)ノシ
コンテントヘッダー

プラント('ω`)v

更新遅れスミマテンデチタ

プラント
↑クリックで大きくなるよ!

ギルド紅月の雫でプラントがありました
温泉だったよ!!!!

初の温泉(´v`)
どんどん降ってくるのですごくあわてましたアタフタ

ギルメンさんから素手で叩くといいよと言われたのですが、オーブで叩いてました(´∀`)ノ
青文字でなかった・・・(´;;`)

楽しかったよ!お疲れ様でした~!




   ~ハロウィンイベント~

ふぇい


おいおいおいおい
可愛すぎやしねぇか!?

この子はメインの銃ちゃんです(´-ω-`*)
初公開(*ノノ)

もうじき愛酢ちゃんが追い抜くのでメイン引退っすね
でも育てるよ!
このキャラ大好きだからね(´∀`///)

あいすが蹴り覚えるまで@6ですネ!
早く蹴り蹴りしたい('v`)

プロフィール

ゲロちゃん

Author:ゲロちゃん
エメ鯖でラテールをモサモサやってます☆
キャラ142印と銃103を使ってます(・∀・)
まだまだ初心者やってます(´-ω-`)
最近はもっぱらトレハン育ててます!
WAWAWAWAWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
